Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おはおは明るい水曜の空

2019.09.25 03:42

   スッと気が付いたらまだ夜明け前なのかぁ、

窓はまだ暗いままだったのでぇ、

時間を見ると4時40分だったのでぇ、

ラッキーまだ寝れると、YouTubeの聞き流しをぉ、

再設定してから幸せの2度寝にぃ、

スルリと落ちたぁ・・。

夢を見てたのに、ハタと気がついてぇ、

遅れを取ったかと、即座に窓を見たらぁ、

明るくなり始まってるんでないのぉ。

時間は6時20分だったのでぇ、

少しの間身体を揺さぶりながらぁ、

朝の流れのシュミレーションをぉ、

済ませてから、起き出す事にぃ・・・。

TV・湯沸しとスイッチ恩ーん。

('(ェ)'*)〆プチっとなぁ。

室内干しを点検してからぁ、

今日の番組の録画設定を済ませぇ、

これで良し('(ェ)'*)b。

でぃは珈琲準備をすっぺがなぁ。

火曜の良い加減ブレンドをぉ、

ドリッパーにセットしてるとぉ、

いつものタイミングでぇ、

2階からガタゴト起動音が鳴り出してぇ、

見事にカカ者様が出現と相成り候ぉ。

トースト準備に入ったのでぇ、

しからばジワリと蒸らし始めようぉ。

バタンとオーブンのドアが閉まる音でぇ、

ほんじゃば、抽出を開始するぞなぁ~。

香り満タンに仕上がった自信作造をばぁ、

カップに満たして、縁練気装填をぉ、

楽しむ事にするべなぁ。

予報は27度の晴れマークなのでぇ、

心地よい1日になってくれるべなぁ。

昨夜はメンタリストやスパナチュ、

更にSWATと見てたけどぉ、

ハラハラで緊張したよぉ~。

海外ドラマの脚本家はぁ、

すごい♪o(o|oo)(oo|o)oすごい♪

そろそろカカ者様の出動準備ぃ。

手早く身支度を整えたらぁ、

本日も笑顔探しに出陣でぇ、

おじゃるぅーぅ。

気を付けで行ってけらっせなはぁ。

('(ェ)'*)//~。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、

感謝と一緒に、歩き出すで御座るよぉー。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、

心地よい時間を笑顔でぇ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんきりはおきゃら

はらはらふたらん

ばそつそわか