Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ライブの余韻に浸りたくて…

2016.04.08 12:31

こんばんは(*^-^*)

今日は、母と一緒に用事あり出掛けてきました。

一週間前は、ナオト・インティライミさんのライブだぁと思って準備をしていたけど、帰ってきたら次の準備をしないといけない感じです。

まだ早いけど、新幹線の切符だけは先に買いに行きました。

ライブに行くと余韻に浸りたいというか、今日はナオト・インティライミさんのライブDVDを買いました。

ドームツアーの公演で、観てるとこの歌も聴いたなぁとか、ライブの素晴らしさは、実感できるぐらいに、楽しかったなって思います。

これもナオト・インティライミさんの人柄が、ファンの心を虜にするんだなぁって🎶

ライブ映像も観てるだけで、ノリノリになるし、ステージ構成もジャニーズ並みになってるし、演出も素敵でした。

そして、今日のランチは、モッチモパスタで、モッチモランチを食べました🍴

気づいたら、今週は外食のランチばかりでした。

あと今日は、北海道展をやっていて、北海道のものを少しだけ買いました。

夕方には、久々に同級生の友達と電話で話していて、また今年も女子旅に行きたいねという話しをしてました。

楽しみがあると頑張れるから、計画も立てようねって。

そうそう明日は、手越くんが朝からズムサタに映るんですよね💕💕

冠番組も始まって、日テレ系列の番組にNEWSのメンバーの名前も聞くようになったなぁ。