Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

グランドピアノで英語リトミックレッスン

2019.09.25 20:24

昨日の英語リトミックの八幡西区教室は、はじめての雪月花での開催。グランドピアノのある明るくて素敵なお部屋を利用させて頂きました。

間近でみるのははじめてだったのかな?鍵盤やペダルにみんな興味津々!はじめての場所にも関わらずすぐに慣れて、Saeko先生の弾くピアノの方へと集まってくれました。


今日ははじめてのお友達も参加してくれて、みんなで仲良くランチタイムごっこやママと一緒にセンサリーボトル作りも楽しみましたよ〜

そして、最終的にはみんな楽器やくまさんなどのお気に入りを手にしてステージ上へ!

5月の開講から通ってくれているお友達は、レッスン内で毎回やっているスカーフを持ってのアクティビティを披露してくれたよ。

Clean Up Songが流れると、自然とお片づけしてくれる様子にも本当に驚かされました!

みんなよく見て、よく聞いてくれているんだなぁ、と染み染み感動いたしました!!

9月2回目のレッスンは、残すところあと9/28(土)のママトモ魚町教室のみとなります。

次回からはいよいよ10月。

ランタンバスケットづくりやフォトブースなど楽しいハロウィンのイベントを楽しみましょうね♬

みなさんの可愛い仮装姿を楽しみにしています♫


★随時、体験レッスン承っております。


【10月のレッスンスケジュール】

■10/8(火) 北九州パレス 音楽室 11:00~

■10/9(水) 銀杏庵 5F Studio Sora 11:00~ ※いつもと教室が違うのでご注意ください。

■10/12(土) ママトモ魚町 13:30~

■10/23(水) 銀杏庵 5F 会議室 11:00~

■10/26(土) ママトモ魚町 13:30~

■10/29(火) 北九州パレス 音楽室 11:00~