手綱を握って歩いたよ(∩´∀`)∩ 2019.09.26 07:57 りす組さんはいよいよ手綱を握っての散歩です!!日々どんどん成長しています( *´艸`) 1.2!!1.2♫♫みんなで一歩一歩前に進んで行きます(∩´∀`)∩ みんな一緒に頑張って歩きましたー(*´▽`*) 今日は近くのスペースで遊びました(∩´∀`)∩そしてみんなでなにを見つけたかというとなんとミミズ(; ・`д・´)みんな怖がることなく興味津々!! みんなでミミズをつっついたり触ってみたりして遊んでいました(^o^)丿手綱で歩きそしてミミズの発見に盛りだくさんのお散歩でした!!