Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おはよう明るい金曜の空

2019.09.27 02:22

  ちゃぶいなぁ・・と、気が付いたらぁ、

まだ暗い3時半、タオルケットじゃぁ、

そろそろ物足りなと思いながらぁ、

昨夜もつい、いつも通りに寝てしまったのすぅ。

今更起きて毛布を出すのも面倒だしなとぉ、

YouTubeを再設定して、直ぐまた2度寝に落ちたぁ。

巻く裏に仕込んでるスピーカーのぉ、

音が大きくて気が付いたら4時半かぁ、

ラッキーまだ寝れるじゃないかぁ。

ちゃぶいなぁ、夏用の座布団を敷いてるのもぉ、

きっと身体が温まらないんだろうよなぁ・・。

寝返ってから、背中の隙間を直してからぁ、

すんなり3度寝に溶けたぁ。

ふと又気が付いて窓を見ると白くなり始めてるぅ。

そろそろ時間かなと、確認すると5時半だったぁ。

1時間おきに気が付いてる割にはぁ、

しっ寝れてる感じがするなぁ~。

それに後1時間も寝れるよなとぉ、

するりと又夢に舞い戻ったので御座ったぁ。

ありがたい事に6時20分に気が付いてぇ、

朝の流れを始めんべなぁ。

TV・湯沸しとスイッチ恩~ん。

('(ェ)'*)〆ポチッとぉ。

室内干しを点検してから珈琲準備をぉ、

済ませて予報を確認したらぁ、

26度の晴れマークだからぁ、

今日も過ごしやすい1日になりそうだよぉ~。

何時もの対明求で、2階からガタガタ起動音がぁ、

鳴り出してきてカカ者様が見事にぃ、

ボワンと出現ーん。

さぁ金曜の適当ブレンドを準備してぇ、

良い事だらけの金曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ~。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、

心地よい時間を笑顔でぇ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさんまんだぼだなんばく