Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はじめましてこんにちは。

2019.09.27 15:05

【黄色い熊さん車検】代表の鈴木です。

私が日々感じている事を書いてみようと思います。


人生は上手くいかない事の方が多いですよね?

だからといってやけを起こし誰かに迷惑を掛けたりしていませんか?

自分勝手な行動で誰かを泣かせたりしていませんか?


わかってはいても自制出来ない方もいると思います。

そんな時には助けを求めてもいいのではないですか?


幸いな事に私には仲間がいます。

その仲間たちの事を思うとやけを起こすなんて事になりません。

歯止めが効きます。


仲間がいなく寂しい思いをしていたり、世間から疎外感を感じていたら

是非私達を訪ねて来てください。

私達が貴方の仲間になります!


仲間と一緒に同じ方向を向き仕事をする事で解消できる事は沢山あります。

もう一度言います!


私達が貴方の仲間になります!