Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネイル&ファッション、スタバ中毒時々乙ゲー♡

昨日ゎ

2016.04.12 15:47

昨日ゎ後輩ちゃんと会社の営業所の所長さんとごはん食べに行きました笑


私はボロネーゼ食べました笑

ちょっとピリ辛だったよ(^^;;


けどうんまかったです!


またここいきたいなー(^-^)


ご馳走になっちゃいました(^○^)


いつもありがとうございます!


ご馳走様でした!