Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

小学校入学してからの物語

2019.09.28 10:00

今回は僕が小学校入学してからの物語です。

女の子になるといいその言葉どおりにどこからみても女の子で入学しました。

なぜかその頃は女の子の格好をして登校するのがいやではなかったし心も女の子になっていた気がします。すごく仲のいい女子友達も何人もいたし遊ぶ子も女の子が多かったです。そして自分で女の子の服を選んで着ていたぐらいです。


しかし女の子生活は4年生ぐらいで幕をとじました。

だんだん自分の感情も出てくるようになりだんだん男の子になっていきました。靴も男の子用服はユニクロなどで売っている男女兼用のTシャツなどを着ていました。


小学校高学年になっても僕には胸が大きくなったり、生理がきたりなどの女性らしい体の発達はなかったのであまり体のことで苦労することはありませんでした。

しかし、4年生ぐらいまでは女子トイレになんの抵抗もなく入っていましたがだんだん入りずらくなりましたが僕の学校には多目的トイレがあったのでそこにいっていました。


プールもそんなに大きな苦労はなかったです。

着替えは時々人か少ない時の女子更衣室で着替えたりしていましたがだいたいはトイレで着替えてましたしかし僕の学校ではトイレでは着替えてはダメというルールがあったのでこそこそ着替えてました。

今思うとなんでトイレで着替えたらダメなのか気になりますー。

その頃は水着にもあまり抵抗はなかったので楽しくプールに入っていました。


はなしは変わりますが5年生ぐらいになると友達は男子の方が多くなり外で遊んだり自分でカードゲームなどを作りそのカードでみんなと遊んでいました。

この頃が一番楽しかったです。



ここまで読んでいただきありがとうございます^_^


次回は色々葛藤した小学校卒業から中学入学までのはなしです。

ぜひ読んでみてください^_^


僕はたくさんのLGBTQの方々とはなしたり会ってみたいと思っています。


なにかあればこちらまで

wakana.oka.8@gmail.com


そしてなにか悩みなどがあれば一緒に解決していきましょう!