Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20190928

2019.09.28 07:26

こんにちは

今日はちょっと暑いですね

台風もまた出来ましたね、、、



さて、

以前言ってた通り、

しれっとカスクート入れてみます。


とりあえず夜に食べたいカスクートとして、、

フォアグラコンフィと、鶏ハムのカスクート。

1000円

ちょっと反応見てみます。


良ければお試しくださいな




江坂の小さなワインバー、夜ご飯にサンドイッチ




それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主