20190928
2019.09.28 07:26
こんにちは
今日はちょっと暑いですね
台風もまた出来ましたね、、、
さて、
以前言ってた通り、
しれっとカスクート入れてみます。
とりあえず夜に食べたいカスクートとして、、
フォアグラコンフィと、鶏ハムのカスクート。
1000円
ちょっと反応見てみます。
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、夜ご飯にサンドイッチ
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
今日はちょっと暑いですね
台風もまた出来ましたね、、、
さて、
以前言ってた通り、
しれっとカスクート入れてみます。
とりあえず夜に食べたいカスクートとして、、
フォアグラコンフィと、鶏ハムのカスクート。
1000円
ちょっと反応見てみます。
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、夜ご飯にサンドイッチ
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主