9月27日南伊豆 SUP
2019.09.28 22:49
久しぶりに弓ヶ浜へ
漕ぎにきたら
カヤックさんも
海遊び。
少し
タライ岬まで。
光と自然のアート。
言葉はいらない。
透明度アリ!
お魚さんにも会えた!
帰りは
おおのはま
通って
水中散歩。
穴の中の光のパワーを浴びてきた。
おいで!
と声をかけてもらったかのように
吸い込まれた。
自然のエネルギー。
# SUP
#izu
#南伊豆
#南伊豆 SUPガイドツアー
#スタンドアップパドル弓ヶ浜
#https://www.sup-yumigahama.com