Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とり小屋

エスプレイドΨのポスター!!

2019.09.29 09:11

どうも、本日二度目のとべないインコ〜(・ε・つ です。暗くなるのも早くなってきたな〜。

さて、本題はズバリこちら!

「エスプレイドΨ」のでっかいポスターをいただきました〜!

B1サイズですよB1サイズ!ノート(B5)16冊分の面積ですよ!(あってる?)ワンダホーッ!!(´∀`=)

僕の写真だとややアレなんですけど、実物だと奥のガラ夫人や注目の新キャラ・亜莉水ちゃんもバッチリ細かく印刷されておりましてよ!(何キャラ?)

いただいた経緯もこれまたビックリでした!

僕の何気ない投稿をニンドリさんが掲載してくださったのですが(11月号です!ただいま発売中!よかったら買ってね♡)、それを開発元のエムツーさんが発見してくださって!Σ(・□・;)

その上ニンドリさん経由で僕にポスターをプレゼントしてくださったっていう!!ΣΣ(・□・;)エムツーさん太っ腹〜!ありがとうございます!

そしてそもそも、僕が「エスプレイドΨめっちゃいいなーっ!」って思ったのは、ニンドリ10月号で編集者のかややんさんが紹介していらっしゃった記事を読んだからだったのです。ニンドリさんにも感謝してもしきれません...!


てなわけで、エムツーさんのPS4用・Nintendo Switch用ゲームソフト「エスプレイドΨ」は2019年12月19日発売です!弾幕STG好きな方はぜひ!ケイブ作品が初めてな方も僕と一緒にデビューだ!


...なんか回し者みたいですが、あくまで僕はただのヲタクです(笑)それでは。

(あっ、でもでも!エムツーさんも千葉県にある会社とのことで、同じ千葉っ子として勝手にご縁を感じちゃうぞ!)

※ポスターについては、公表許可をいただいております。重ね重ねありがとうございます♪