Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

cla-ya♪日記

楽しかった!

2016.04.09 09:44

今日は親友と姫路へ出掛けてきました🎶

久々に姫路へ行った気がしてます。


ランチしたり色んなお店見て回ってショッピングしたり、アイス食べたり…。

商店街を歩き続けた結果、姫路城にたどり着くっていう…(笑)

桜はちょっと散ってましたが、綺麗でした🌸

沢山話せて嬉しかったし、今日はほんとに楽しかったです😆


急に誘ったのに付き合ってくれた親友に感謝です。ありがとう❗


ちなみに、今日のランチで私はバターライスを食べました🍴

鰹節がかかってて、たくあんも入っててバター醤油味という、不思議な味でした(笑)

美味しかったけど、私には量がちょっと多かったです😅