Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

bottle_edge *******************

すまいるM ありがとうございました

2019.09.29 10:51

すまいるまーけっと、無事に終了しました!


心配していたお天気も、文句なしの秋晴れ☀️

今年のイベント日は本当にツイてる!

天気予報でヤキモキさせられても、結果的にいつも晴れ。

ありがたいですね〜⤴️⤴️


今日はオープン早々から体験に来て頂き、

おかげさまでジェルボトル、メモクリップともに完売となりました。

本当にありがとうございました💕

今日はいつもより頑張って(笑)、何人か写真も撮らせて頂きましたよ。

どの子もガラス細工やカラーサンドを選ぶところから目がキラキラ✨して、

こちらまで微笑ましくなってしまうのです。

作った作品を気に入ってもらえますように😆


来月からはイベントでもアロマ関連のものが増えていく予定です。

季節に合わせた活用方法など色々ありますので、こちらもお楽しみに〜🎵