Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

接骨院ママりらく ちくさ

こもガク祭終了。

2019.09.30 08:44

8月から開催されていたこもガク塾、今月末をもって無事に終了致しました!


たくさんの方々との出会いがあり、私もとても楽しく参加させていただきました( ◠‿◠ )


また来年も参加したいと思います!


とっても充実感の得られた夏になりました(o^^o)


今回お越しいただいた皆様とは、今後も末永くお付き合いさせていただければなぁと思います♪


半分は町外のお客様でした(^ν^)

遠方よりお越しいただき、ありがとうございました!

こもガクの意外な認知度にびっくりです。



こもガク実行委員の皆様、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました( ◠‿◠ )


当院はまた通常運転で日々お客様患者様をじっくり診させていただき、触らせていただきます!




さて、今週末は長男の運動会です。

天気、晴れますように!

体調、回復しますように(T . T)(今やや風邪気味です…)