Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

久々のカフェ☆

2016.04.09 11:23

こんばんは(*^-^*)

今日は、娘と一緒のお出掛けで、かなり久々のカフェまで行ってきました。

車の中は、ナオト・インティライミさんのライブDVDを流しながらで、耳だけ傾けてました。

どのぐらいぶりだったんだろう?

LisM Cafeで、季節のスムージーとアボカドサンドのベーグルを食べました。

あと、ホットミルクで、ラテアートを描いてもらいました。

描いて頂いたものは、ナオト・インティライミさんのキャラクターで、カータくんです。

ライブのスタンプのカータくんで、お天気カータくんです☀

娘が描いてもらったのは、KAT-TUNのロゴです。

そうそう今日は、カフェのホームページに、娘と一緒に食べてるふりで、写真が写りました。

(食べてはいませんよ~)

久々のカフェで、カウンター席に座って、話しもしながら、食べました🍴

あと帰りには、ベーグルとマフィンを少しだけ買って帰りました。

そして、カフェのあとは、100円ショップに行き、NEWSのコンサート用のうちわを買いに行きました。

まだ間に合うから、文字も考えようかなぁ。