ありがとうございました!
2019.09.30 17:06
釧路colorful無事に終わりました!
どうもshiyuranです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
aicocco 空想屋さんお疲れ様でした!
私は見に行っただけですが楽しかったです*.♡
色んな作品が並んでて素敵でしたー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
そして次は10月13日に音更でギャザリングです!
作りたい物は沢山あるのに手が追いついていない
状態で間に合うかどうか不安でいっぱいです((´д`))
そし10月27日には幕別でわくわくマーケット!
初参加なのでドキドキですが子どもたちは
縁日に興味津々です(๑˃ᴗ˂)و♡
よし!気合い入れて頑張るぞ!