Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サク君がやって来た

2019.10.01 08:32

2019年の8月11日待ちに待った

コーギーの子犬『サクちゃん』を茨城県までお迎えに行って来た。

生まれて間なしの頃

この頃はまだウチへは来てません。




夜中に新名神から新東名その後はナビに従いはるばる700キロ

よーやくサクちゃんに出会えましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)


可愛い😍

インスピレーション通りの男の子で、もう最初に抱っこした時に『コイツはいい子になるぞ』⇦バカ(≧∇≦)と確信したくらいでございました。

茨城のコメリでサク君のキャリーを買いまして、長旅をなんとか頑張ってもらいます。

試しに持って行ってた手提げ袋に入ってもらうとこんな感じ



お家に着いたらすぐ、色んなオモチャで遊んでくれました(^ ^)



良かった良かった(^ ^)

元気に帰れて

2回目のワクチンを打つまでは

サクちゃんお気に入りの手提げ袋でお散歩してました。


お兄ちゃんのクッキー君は、新参のサクちゃんの事が気に入らないみたいで、最初は中々近くに寄せてくれません(๑˃̵ᴗ˂̵)

しょうがないのでサクちゃんは一人で遊んで一人でおやすみしてました。



2回目のワクチンを接種して、はじめてのお出かけ(^ ^)

サクちゃんもう全てのものに興味津々

お出かけ大好きなクッキー君も、今日ばかりは上機嫌です(^ ^)

一緒に川遊びをしたり

野原を駆け回ったりして(^ ^)

この日から、2匹の距離はグンっと縮まった気がします(^ ^)

よかたよかた

左がクッキー君、右が去年お空に旅立ったチョコちゃん。

左がサクちゃん、右がクッキー君

クッキー!

チョコちゃんみたいに、優しくサクちゃんに色々教えてあげてなー(^ ^)