Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クマさんの青空縁側食堂①

広島駅ビルでチーズタルトの匂いに誘われた

2019.10.01 10:08

広島駅を通りかかる。土産なんか無いかな〜

すると、良い香り。甘い〜香りに誘われた。よく見る👀タルトが売ってる。何気に買う。


これに合う酒は、広島の松尾のジン!ウヰスキーの方が良いけど、品切れてる。

横見ると、知多が置いてある。

これに、しよう〜と買う。


買った後、全然 広島のお土産じゃ無い。このタルトも東京白金台のタルトの出店だった。    

まあいいか!自分のお土産だから。

 と、言うわけです。