広島駅ビルでチーズタルトの匂いに誘われた
2019.10.01 10:08
広島駅を通りかかる。土産なんか無いかな〜
すると、良い香り。甘い〜香りに誘われた。よく見る👀タルトが売ってる。何気に買う。
これに合う酒は、広島の松尾のジン!ウヰスキーの方が良いけど、品切れてる。
横見ると、知多が置いてある。
これに、しよう〜と買う。
買った後、全然 広島のお土産じゃ無い。このタルトも東京白金台のタルトの出店だった。
まあいいか!自分のお土産だから。
と、言うわけです。