Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

10/2 皆さんと共にある野球部

2019.10.02 11:13

こんにちは。

今回ブログを担当させていただくのは

1年マネージャー長谷川です。

これから、私自身が感じたこと伝えたい

こと、そして立花学園野球部の魅力などを

この場を通して伝えていけたらと思って

います。少しでも我が野球部に興味を持って

いただけたら嬉しいです!


まずは、神奈川秋季県大会のご声援

本当にありがとうございました。

初のベスト4進出を掛けた、三浦学苑との

試合。3-0と負けてしまいベスト4進出でき

ませんでした。

皆さんからのたくさんの声援の中、良い

ご報告ができず、チーム一同大変申し訳

なく思っています。


ですが、立花学園野球部はここで立ち止まっ

たりしません!!更なる高みを目指し、

チーム一同より一層の努力をして参ります

ので、今後ともどうかご支援、ご指導のほど

よろしくお願いします!


そして、皆さんのご声援が私たちチームの

パワーの源です。

ぜひ、球場や自校グラウンドに足を運んで

いただき、私たちと一緒に「ワクワク」

していただけたらと思います。


それでは今回はご挨拶でおわりにしたいと

思います。最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


                      1年マネージャー長谷川