東山動物園
2016.04.10 01:03
突然イケメンゴリラが見たいということで
10数年ぶりに行ってきました!
マジで暑かったから
アイスを食べ歩きながら見てました笑
もちろん動物も暑さでやられ気味な子達も
いました。
うなだれ具合に心配になりました。
パート2へ続く♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
突然イケメンゴリラが見たいということで
マジで暑かったから
アイスを食べ歩きながら見てました笑
もちろん動物も暑さでやられ気味な子達も
いました。
うなだれ具合に心配になりました。
パート2へ続く♡