今週のお稽古
2019.10.03 12:55
******
今月の課題、むずかしいようで苦戦しています。
起筆と終筆、形とバランスに注意しながら練習して、先週よりだいぶ良くなってきました。
来週は仕上げです。
******
大人の部も頑張っています。
毎月の競書の他に、年賀状の練習もしたいですと言う希望もありました。
気がつけば、もうそんな時季となりました。
季節感を練習の中で感じるのも良いかもしれません。
来年の年賀状に毛筆を加えられるようなお稽古も考えています。