あっという間にあと10日!
2019.10.03 13:07
どうもshiyuranです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
下の子が手足口病になってしまい看病三昧で
なかなか進んでおりませんが
ギャザリングまであと10日になりました!
ここ数日はループ付きタオルや
ベビーリュックの裁断くらいしか
手をつけてれてなくて間に合うか
不安でたまりません((´д`))
ループ付きタオルはリボンを仕入れて
来ないと進まないとこで止まってるため
山積みになってます_(:3 」∠)
そしてこのタイミングで突然作りたくなった
【クロスターバン】勢いで作ってみました*.♡
案外いけるなーと自己満足(*´罒`*)
↓↓↓ボサボサなのにすみません(´-`)
そしてこちらも山積みのベビーリュックの
内布たち!10セット!合体させるだけだけど
なかなか進まないもんですね((´д`))
10日後の10月13日(日)はぜひぜひ
雑貨&ハンドメイド ギャザリングへ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
お待ちしてまーす(๑˃ᴗ˂)و♡