Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

来なかったなー

2019.10.04 14:02

朝は酷い雨でその後暑くなった今日は、電話鳴らなかったなー。

5~6年禁煙して先輩は、あまりの来なささに、とうとう吸ってしまった💧

その後やっぱ匂いがキツイわ💧

って言いながら歯磨きして手をよく洗って除菌スプレーして・・・

を、繰り返してた💧


うーーーん。

こういう時こそ天国言葉で、負のエネルギーを消さないと!!


言おうとしたら電話が鳴って、全部某が受けた。

ポツポツと入ってきた。

その度に、料金の値上がりやアプリ登録の説明をする。

これは、いつまで続けるのかな?

1ヶ月は確実に続けた方がよいね。

65歳以上やそれ未満でガラケーしか持ってないお客様などにも、それぞれ対応して裏技使ったり・・・。


会員カード価格とアプリ会員価格とで、最低300円からの差は大きいからね・・・


アプリをダウンロードしたはいいが、先に進めないお客様がいたので、カードで登録した電話番号が携帯ではなく、家の電話の可能性もあることを説明したら、できた!!

ここで手間取って受付に時間がかかると、次の予約が埋まってる時には大変なんだよなぁ。。。

今は時間たっぷりあるから大丈夫だけど。


定着するまでは大変だけど、やりがいもあるので、


ガンバロウ


強風の時の傾斜のきつい坂やロング上り坂に、ナイス電動アシスト!!!ありがとう