Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Az美容師‼2021年→ Yz.cero.

今週もお疲れ様デース明日はエザキ様サマーウィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwww

2016.04.10 11:32

どーも。タイトル長すぎて長すぎてすみません。


営業も終わり明日は休みです。


重力無視ヘアスタイルですね。

明日は月曜日でお休みです、ます。

明日は月曜日で

エザキヨシタカ様のセミナーです!

すっごいワクワク(^^)

すごいなーって方とお会い出来るってすごい!!!

わざわざ大阪まで来て下さるとのことなので、

質の高い時間にしましょう(・∀・)(・∀・)(・∀・)


4000円以上の学びを得る!!!!!

40000円学びぐらいの気持ちで学ぶ!!!!



んだ。