山羊座上弦の月ー手探りで、遠くに見える光を掴む
2019.10.06 15:38
6日、1時47分、山羊座で上弦の月を迎えました。
天秤座の新月に引き続き☉太陽はキロンとオポジション域にあるので、
まだ自信を見失ったままの人もいるでしょう。
だけど、3日に♇冥王星が順行に戻ったので、
この半年間で道が絞られ、望む道にせよ望まない道にせよ、歩いていくべき道は見えているはずです。
気持ちを切り替えて、新しい道へ進むことが促されます。
今はそうとは思えない人もいるかもしれませんが、開かれた道は、"自分らしさ"を取り戻すための道です。
何となく、このままじゃダメだと感じていたことにしかっり向き合えていない場合には、
決定的な出来事が、終わりを告げに来るかもしれません。
その場合は、しっかりと断ち切って過去にお別れすることで、新しい可能性が開かれます。
乙女座から天秤座への流れは「再誕生」です。
春分から始まったテーマに沿って、この半年それぞれに物事に向き合ってきました。
その結果を受けての軌道修正とRe:スタート。
特に軌道修正が無い場合は、今の道でまだやるべきことがあるのでそのままでokということ。
新たな道で、自分を輝かせるための試行錯誤のような時間です。
これから何をどうしようか、手探りしながら見つけていく。
Contents
多くの人は、ホロスコープに描かれる真の才能を発揮出来ていません。
潜在能力を開花させ、才能(個性)を発揮するために「何をするべきか」をリーディングしています。
ハウス×天体×星座×サビアンシンボルから「星の使い方」を導くセルフリーディングテキスト