Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩です涼しい日曜の晩方

2019.10.06 14:52

  何たらかんたら、涼しい1日になりましたなすぅ。

夜明け前はジャージャぶりだったのがぁ、

漸く起きだす頃は晴れてくれてぇ、

婆様も熟睡して頂いてたのでぇ、

慌てずに、マイペースで朝の流れを開始ぃ。

お昼は熱々の味噌ラーメンをぉ、

お出してあげたら、ニコニコとぉ、

完食してくださって、ありがたきかなぁ~。

いつものように居間のテーブル脇にぃ、

横になりながら、寒い寒いと仰るすけぇ、

タオルケットを掛けてあげるとぉ、

「ありがでなぁ」と言いながらぁ、

熟睡モードへぇ・・。

涼しくなったせいか、自分の部屋にぃ、

行ったり来たりする事もなくぅ、

某の向かいで只管、お休みで御座ったぁ。

途中で通り雨が降り出してたなぁ~。

海外ドラマを見て過ごしてたラァ、

そろそろバンキシャの時間になったのでぇ、

缶酎ハイでお毒味を、出だし10秒で分かるぅ、

歌番組があるので、録画しとこうかなぁ。

さぁ良い事だらけの日曜物語にぃ、

感謝と一緒、乾杯でがんすよぉ~。

皆様の休日は曇りも味方にぃ、

楽しい予定を笑顔で満たされてぇ、

過ごせましたんべかぁ。

楽しい夜に乾杯だべなぁ~。

(*'(ェ)')/□☆□良きなり~ぃ。

うんらいくせいでん

ごうばくじゅうだいう

ねんぴかんのんりき

おうじとくゆうしょうさん