Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

criar

まつげが変わった!?

2019.10.08 01:05

みなさん、こんにちは。

年齢に合った美しさを求める欲が止まらない43歳美容師、高田蒔です。


ただいま、タイトル通りのことが私のまつげに起こってます。

一昨年、銀座のお店(=ルクリック ギンザ)でこちらの『ラッシュアディクト』の取扱を始めました。

ハリ、コシ、ボリューム、ツヤ、長さ。。。

と、まつげに求めるキーワードがすべで叶うんじゃないかという、このまつげ専用美容液。

その頃の私はまだまつげがフッサフサだったので、さらに濃くなるのはいいやと特に惹かれてませんでした。

。。。が、ここ最近、年齢的に毛全般に変化が出てきたと思ったらまつ毛まで密度が減り短くなるではありませんか!?

聞いてなかったよーと嘆いてる間にも寂しくなってしまうとそそくさと始めました。



始めたのが7/15。

毎晩スキンケアの時に1回つけるのみ。1回で良いなんて、なんて楽ちん。

始めてから約2週間で毛の太さと密度が増した気がしました↓

7/15、少しボケてますよねー。残念。

でも、なんとなく濃くなった気がしますよね。マスカラは変えてなく、どちらも1度塗りです。

(いつも銀座のお店に出勤してから撮っていたため、マスカラ付きでごめんなさい)



このあとの1ヶ月〜2ヶ月の間、毛周期による生え変わりがあって、その際にいままで感じたことのない長短が出てきて、一瞬不安を感じました。

(その長短が嫌で写真撮らなかったことを今になって後悔)



そして、2ヶ月半経過後がこちらです↓

だいぶ長さが出たのがわかりますよね!

まつげが伸びるとかなり印象が変わります☆

印象がぐっと変わってますよね!

更に1週間経過の今、まだまだ成長してる気がします。

やはり、ここでも毛のケアはあるうちが大事だと実感!



ただここまで言っておきながら、こちらのまつげ育毛剤は、残念ながらcriarでは販売しておりません。

。。。が!

毎週日月にルクリック ギンザに行っているので、気になる方はぜひご連絡ください。

リクエストがあれば銀座のお店から代わりに購入してきてお届けする『おつかいサービス』始めますね!

はじめてのおつかいオーダー、楽しみにお待ちしております♡笑


ラッシュアディクト  
アイラッシュコンディショニングセラム
¥10,000 (税抜)
※ 1日1回の使用で約3ヶ月使えます






藤沢・江ノ電石上駅すぐの女性専用サロン

criar 〜クリアール〜

https://criar-maki.amebaownd.com/

✉︎ ⇒ criar217@gmail.comそ

LINE@ ⇒ @uxb4762t

ご予約・おた問す合せはLINEまたはメールで

願いいたします