Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

午後から大阪へ

2019.10.05 02:06

谷町6丁目の絵本教室でワークショップ。約4時間話し続けた後、北浜近くのバルでコーヒーバッグ展の打ち上げ会へ。お店は生駒ビルヂングというレトロなビルの1Fにあって、土曜のひっそりとしたオフィス街のなかで、ひときわ大賑わいだ。お店にノンアルコールビールが置いていなくて、久しぶりに本物を飲んだら、ちょっとしんどくなってしまった。