Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Dear doll

あなたの爪は、大丈夫???

2019.10.07 02:30

・爪は、綺麗にしてみたい。…だけど、爪が痛んだり、薄くなるって聞いたことがあるから

ジェルするのが怖い。


・ジェルしてオフしたら、自爪が薄くなってしまった!!ジェルお休みするべき?


・最近、ジェルの持ちが悪くなった。


・深爪で人前に手を出すのに抵抗がある。


etc……


そのお悩み、私にお任せくださいっ!!


そして、自爪の負担を抑えてネイルの付け替えが出来る(つまり爪が薄くならない施術)

フィルイン導入しています😆✨


既に薄くなっている方、健康な爪に戻すお手伝い出来ますっ!!



一ヶ月持ったことなかったのに、なぜ

持つようになったの?!本当に凄いっ!

フォルムもこんな理想な形にしてもらえて満足っ!!


と先日、有難くも お褒めのお言葉をお客様から 頂きました。

(嬉しくて、嬉しくて、一日中ルンルンで過ごしました😆✨)


健康な爪になると、ジェルは持ちます。


大切な爪

あなたに合うサロンを探しましょう(^^)


ジェルデザインは、インスタから見てね♡


Instagram ⏩ dear_doll_in_nailsalon_