Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

welcome to dolce

シロアリ駆除やらバルサンやらやら

2019.10.07 07:34

新しく店で使用するドライヤー

レプロナイザー4Dplus


自分用に買ったら良かったので

お仕事にも使うべく購入。。


値段もびっくりぽんなんだけど

でも、良いものは良い。



お肌のリフトアップ効果もあるほど

使えば使うだけ髪の毛うるおう優れもの。


こんなちょっとしたものの他に

イオンスとオゾンのスチーマーも

大型のを購入。


あえて髪の毛用ではなく

現役エステでも使用されているものを

仕入れてみました。

トリートメントメニューには

力を入れていく予定です。


と、シャンプー台の水質を変える装置やら

なんか、こんなのだけで予算がばんばんと

消費されている上に


一応、念には念をいれて

建物が古いのでシロアリ駆除や

虫駆除、バルサンやらムカデくん撃退やら

この辺りのことが完了しました。


今週、水道工事や電気工事の最終打ち合わせと

実際の工事に入っていくので

これが終わると、もう固定するものの場所が

定まるから先が見えてくるかなぁ。


あああ( ̄▽ ̄;)そうだ。

エアコンも買わなきゃならなかった。

今、思い出したwww




保健所に営業許可の申請書を

ぼちぼち取りに行かねばですm(*_ _)m