Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

念願の不二家会♪ヽ(´▽`)/

2016.04.11 01:06

こんにちは、田久保です。    満開だった桜がもう散り始めていますね、 、、寂しい感じもするけど桜吹雪は見事です(*´∀`)



先日、EARTH船橋店食いしん坊メンバーでずっと行きたかった不二家のケーキバイキングに行きましたー(^^)v


メインもがっつり食べてケーキもいただいちゃいました(*´∀`)

両手で食べる姿が可愛い星野さん♪

食べる時は本気です!(もちろん仕事も本気です!) (o^・^o)



次はお好み焼きが食べたいな♪♪

食の好みが合う仲間って私にはすごく大事な存在です(//∇//)

また一緒に行こうね~