Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宇治でヨガとパーソナルトレーニングができる🌿みどりのあるおうちスタジオ🌿

秋色カフェヨガ🍁

2019.10.08 00:03

つい先日までは

夏みたいな陽射しでしたが


この頃は

すっかり秋色な日々


なんだか季節もめまぐるしく変化して...

え?

もう年末?

あっという間にそんな風になりそうで


なんだかもったいない。。。

大好きな秋🍁を

たくさん楽しみたい!!

と思う今日この頃です😌




10月のカフェヨガ🧘‍♀️🍰

いつものルマカフェさんに

いつものカフェヨガレッスンに

行ってきました🚶‍♂️


ちょうど伏見のお祭りの時期と重なって

大手筋商店街は

すごい賑わいでした😊

あちこちからお祭り!っていう香りが♡


寄り道したい気持ちをぐっとこらえて笑笑


いざいざカフェヨガへ🧘‍♀️


いつもご用意して頂くヨガスペースも

ちょっとひんやり

エアコンなしでも大丈夫な室温に


ああ、、、

秋だなぁ♡と感じながら

お部屋を整え

ココロも整え

皆さんを待つばかり。。。

今回も宇治、そして城陽から

わざわざカフェヨガにお越し頂きまして

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏


可愛い小学生のムスメちゃんも

今回二回目のご参加でした😊

一回目の時に

「すごく楽しかった!また行きたい!」

というお言葉を頂いていて♡


そのお言葉通り

またまたお会い出来て

とっても嬉しかったです✨


前回同様

素晴らしいシャヴァーサナ👏


あまりに気持ち良さそうで

起こすのがかわいそうで💦


でもでもこの後は、、、

おいしい楽しいカフェ時間🍰☕️

てことで


「おはよ〜〜♡」




暑い時期、

定番だった

新鮮なフルーツやお野菜たっぷりスムージーにかわって


今回は

♡ほっこりハーブティ🌿

ジンジャーな香りで、ポカポカ〜☺️


♡オープンサラダサンド🥗

ヨガバージョン...根菜チップスや、きのこ、たっぷりのお野菜に、こんがりバケットが混ぜ込んであって、とってもオサレ😊


♡スイートポテトのチーズケーキ🍰

ゴロゴロ大きなお芋さんが入ってる〜🍠!

しっとりしっかりのチーズケーキと相性ピッタンコ♪


どれもこれも、とっても美味しかったです😋



ヨガの後は巡りがよくなって

ココロもカラダもお腹も?スッキリ✨


なるべく

新鮮でカラダにやさしいものを、、、

というルマカフェさんのお心づかいに

いつもいつも

感謝の気持ちでいっぱいです😊


カフェヨガも無事2年目をスタートしております✨


ちいさなイベントですが

心を込めて

ひとつひとつ丁寧に


そして何よりも

皆さんとの時間を楽しみたい!!

という思いで😌


これからもぼちぼちぼちぼち🐢

続けていきますよ〜🙏



来月以降のカフェヨガDAY🧘‍♀️


11/10日15時〜

11/23土㊗️15時〜

12/1日15時〜


場所...京都伏見大手筋商店街にある

ルマカフェさんの二階スペースにて


持ち物...特にございません


服装...動きやすい服装

お着替えもして頂けます


料金...ヨガレッスン60分のあと、カフェスペースで、特別デザートプレートを頂きます♪

お一人様2000円税込(セット価格)


🚘近くに有料パーキングがございます。



ご質問、ご予約等は、ルマカフェさんにお問い合わせ頂くか、下記のアドレスにメッセージよろしくお願いします🙏


ルマカフェさん...05053464134☎︎


みどりのあるおうちスタジオ🌿

✉︎kunamama-kake.0904@i.softbank.jp