損して得取れ
2019.10.08 03:10
夏場の就業中、冷房の室内温度を28度から25度に下げたら。
という実験を姫路市が実施しました。
光熱費7万円増 ・月平均残業時間14%減 ・人件費4千万円減という結果が出ました。
室温設定25度で 職員の8割強が「効率が上がった」 という感想を持ったそうです。
努力と根性で乗り切る時代ではないですよね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
夏場の就業中、冷房の室内温度を28度から25度に下げたら。
という実験を姫路市が実施しました。
光熱費7万円増 ・月平均残業時間14%減 ・人件費4千万円減という結果が出ました。
室温設定25度で 職員の8割強が「効率が上がった」 という感想を持ったそうです。
努力と根性で乗り切る時代ではないですよね。