Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぎ ふ 初 寿 司 羽 島 分 店 すし処 なかしま

損して得取れ

2019.10.08 03:10


夏場の就業中、冷房の室内温度を28度から25度に下げたら。 

という実験を姫路市が実施しました。

光熱費7万円増 ・月平均残業時間14%減 ・人件費4千万円減という結果が出ました。

室温設定25度で 職員の8割強が「効率が上がった」 という感想を持ったそうです。

努力と根性で乗り切る時代ではないですよね。