Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】昼間でも語ります。

2019.10.08 05:10



嵐のように動き回った10月1週目が過ぎ去り、今は毎日泥のように寝ています。

寝すぎて腰が痛い。

そして、なぜか腹筋が痛い。



1週間前の私と今の私は全然違って、

今はとても心地が良い。ハッピーで溢れてる。

もちろん、嫌なことは変わらず嫌なこととしてあるけどね。



なんだかいい感じで諦めの感情があって、

なんだかいい感じで余白ができた様子。


多分、今は人生の踊り場で、

少し呼吸を深くするタイミングなのだ。


それをしなきゃな〜って焦って息を吸って吐いてたけど、今は、いいよな。っていう楽さでゆったり呼吸できてる感じ。



幸せな尺度は人それぞれで、

自分が幸せな瞬間とか、空間って何だろうって思った時、私は10/1〜10/6の日々が幸せだったな。



ひとりで好きな場所に吸い寄せられるようにいく日々と、

初めましての人と、夜通し語る日々と、

ちょっと先のことを考えてみる真面目な日々と、

新しい人達とどんどん出会っていく日々と、

落ち着く人とスーパーのんびり過ごす日々。




これが私の幸せな空間でした。





好奇心バカになって、

目まぐるしい出会いと、深い語らい。

落ち着く人と、テキトーな日常。


この2つを大事にしたいし、

この2つを掴んで行こうと思いました。










そして、自分の行動でちっちゃなハッピーを少しずつ生み出せるようになりたい。

おっきいハッピーじゃなくて、地道に小さなハッピーを作りたい、作りたい。












ハッピーコレクションどーん、

糸が紡ぐメッセージを体感した。

心と身体を糸で繋ぎたい。

好き。ただ好き。


夜の東京タワーがほんとすき。

スーパー人事。安藤さんみたいな上司になりたいなぁ。

最初から浮きまくってた中部の民

スーパー人事アゲイン。ほんといい人すぎて逆に笑っちゃうレベル。

エモい(?)夜を共にしたおふたり。

辛くなったら、あの動画みて元気だすね。

なんか大事な味方が急にふたりも増えて嬉しかったのと、安心したのと、、

乗れた奴。

乗れなかった奴。

結構エグいこと書いてあった占い。

暴風だけど、晴天だからおっけい。

似合わなさ120パーセント。

いろんな想いのある砂丘にきてしまいましたが、いい時間を過ごせたのでおっけいです。

この感情はいいのか悪いのか、、、笑

でも、もう大丈夫なのです。



fin