ベトナミーズ
2015.06.05 19:10
先日westhampsted にあるベトナム料理屋さんに行ってきました!
僕の大好物のフォーを、働いてるとこの
オーナーのマリさんにゴチになりました^ ^
お腹も膨れて幸せいっぱいでございます!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日westhampsted にあるベトナム料理屋さんに行ってきました!
僕の大好物のフォーを、働いてるとこの
オーナーのマリさんにゴチになりました^ ^
お腹も膨れて幸せいっぱいでございます!