Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネイル&ファッション、スタバ中毒時々乙ゲー♡

東山動物園2

2016.04.11 12:08

でゎ続きー


シャバーニにも会ってきました。


ちょー閉園ぎりでしたよ。


ちなみに昼間にゎ


こんな可愛いやつにも会ってまいりました♡


モルモットさん!


リスさん!


マジ可愛い。


ほしいっ。

こいつを食べてたら


シャバーニの前に収容ぎりぎりで


シンリンオオカミさんにも会えましたー。


やっぱかっこいいね。


かっこよさといえばこっちも負けてません。


威厳半端ない!


雪豹、カモシカ、真ん中わすれたけど


テンションMaxでした!


20代半ばも迫るこの私がこんなに


テンション上がろうとは。


東山動物園侮りがたし。


また今度ゎいつめんで行こうかな。


でも、首日焼けしてマジ真っ赤。


風呂が悲鳴です!笑


これから行く方日焼け対策忘れないでね!