Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

今朝は寝不足です。

2019.10.09 21:18

おはようございます。

今日は、両親の通院日で、今朝は介護タクシーの利用もするので、早めに実家に行かなくてはいけません。

それなのに、昨晩から朝方まで、いつもは届くはずのALSOKの見守り配信メールが届かず、また電源でもに抜いた?と思っていたら、朝方になり正常通知が届いて、本当に睡眠時間になりそうで、私が体調を崩してしまいそうになります。

4時間おきに設定してもらったはずなのに、昨日の夕方一度届いてからは、配信メールがなかったので、いったい何がおきた?と思いました。

とりあえず、朝方には正常に動いたみたいで、よかったんですが、ヒヤヒヤドキドキです。

そして今週の火曜日には、習字がありましたが、今週は先週に今週分を書いていたので、硬筆のみを書きましたが、10月からは、漢字随意で昇級して、準初段になりました🖌

まだ地道に努力をしなくては昇級はしませんが、続けてきたからこその昇級なので、これからも続けたいと思います。

あと火曜日は、午前中は少しだけ出掛けたので、雑誌も買いました。

NEWSがしっかり表紙になっていて、たまにはメインの内容で掲載されると嬉しいです。

水曜日は、朝から車やさんに書類に、必要な印鑑証明書を持って行き、それから色々とあちこちまわって帰宅しました。

今日は病院から病院の送迎は、私の車に父を乗せるので、助手席の後ろに簡単脱着できる手すりを取り付けて、少しだけ乗りやすくしました。

車のステップ台も探しましたが、滑らないのを探したけど結局なくて、またどこかで見つけなくてはいけません。

もしかしたら、車専門のものを取り扱っているお店だとあるのかなぁ。

わずかな高さも足が上がらないので、なんとかしなくてはと思いましたが、昨日はありませんでした。

さてと今日は、両親の通院、頑張ります。