Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Az美容師‼2021年→ Yz.cero.

休日セミナーはやっぱ善い♪

2016.04.11 12:45

どーも。恋愛だけカスなんですよ山田英示です(笑)


本日4/11はエザキさんのセミナーでした。

僕がまず思ったことは…

gricoのエザキさんもLIMのKANTAROさんも

ほんまに、謙虚さのある善い意味で

超超

ビッグマウス!!!


ってことは、僕、山田英示が思うスゴイ人は

ビッグマウスで有言実行の人達だと、気付きました。それと、僕自身もビッグマウスということで勝手に仲間入りさせていただきます。(笑)

結果は何年後かに…(笑)



でかい事を言う=ビッグマウス

↓↓↓

言ったからにはやるしか無いように自分を持っていかなければならないのです。責任感があるんです。

そーゆー考え方なんですね。



それぞれ考えがあるので違う方は「もし言ってできなかったら?」って方もいるでしょう。

別にいいと思いますが、僕はおもしろくないのでこーゆー考えは好きではありません。




不可能ってあらへんあらへん


できるまでやったらええねんやったら


できひんくてもやり続けたええねん


どっかで結果にコミットすんねん


って事を改めて今回のセミナーで教えていただきました☻ありがとうございました☻