Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピーとま母さんのぐーたら日記

虎山の千本桜

2016.04.11 13:07

昨日 以前にお友達がblogで紹介していた

虎山の千本桜を見に行きました

1800本の桜の木があるそうです


どこを見ても 満開のさくら

今が見頃です


湧き水に水車



かわいい 花びら  


とまとは、珈琲屋前でストライキ  


休ませろとデモを(^o^;)

全体を見ると緩やかな道に見えますが 

山道なので 

軽登山だと思った方がいいかも…

あまりの傾斜に途中で引き返してきました 


この写真だと↓坂の具合がわかるかな?

桜とわんこの写真が目的だったので

大満足でした

来年も来れるといいな

でも その前に体力つけないと…

今度は頂上まで行けるかな?