Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DRESSNYC81菅谷大樹のブログ

楽しい休日

2016.04.11 14:44

読者の皆様いつもありがとうございます。



本日は定休日でオーナーhozumi家の皆様とランチやら何やら充実した1日を過ごさせて頂きました。



朝10:30にhozumi家周辺で待ち合わせ。


なぜか運河沿いの穴場スポットと豪語する場所で写真撮影をしました。






この件は謎でしたがかなり面白かったです。


お母さんに送ってあげてと言われましたが



うん。それはいいや。



そこから本日はこちらにランチしに行きました。


T.Y.HARBOR


こことても良いですね。



 クール。


がっつりハンバーガー食べてきました。


後から奥様と娘さんのアンリちゃんと合流しとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。




アンリちゃんとパシャリ。


アンリちゃんと会うのもとても久しぶりですがやおじさんの事は覚えてなかったですね。笑


めげずに絡んでましたが、ツンデレの為弄ばれてました。笑



とても可愛かった。。


デレデレしてしまった。



天気も晴れてよかった(^^)



オシャレ親子だな。いい写真。



そこから一旦別れてすがやは銀座のブックカフェにて読者あんど昼寝(気づいたら寝てた)店員さんごめんなさい。




休みの日はだいたい入り浸っていますね。


いつもダラダラと長居して申し訳ありません。


チャージも完了してその後はオーナーhozumiの友人で目黒にある佐藤さんのお店に行きました。




読者の皆様ここ度肝ぬかれますよ。



うどん頂いたのですが、


ダシヤバいです。


鰹節、煮干、昆布、(他にもあったらごめんなさい)


から取っているようなのですが澄み切ったスープなのに深いダシの香りと計算され調和のとれたダシの配分そして口に入れた瞬間奥行きがありながらもすっと口の中から引いていくあの感じ。


なんじゃこりゃー!?


こんなに美味しいダシのきいたおうどんと出会ったのは初めてのものでしたからびっくりいたしました。



そして店内のひときは目立つ桜の生け花、、でいいのかな?


を見ながらお食事とお酒を頂くという贅沢すぎる時間を過ごさせて頂きました。



なんと楽しい休日なのでしょう。



今日は色々とお世話になった方々とはとてもいいご縁ですがやは幸せです。


それとhozumiさんは僕のこと、スタッフのこと本当の家族のように暖かく迎えてくれる姿勢にとても感動してます。


感謝溢れるいい1日でした。


協力と感謝の気持ちが成功するスピードを加速させる


そんなことを改めて思ったいい1日でした。



DRESS NYC 81 すがや