Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

秋の癒し体験会開催します!

2019.10.11 21:00

鎌倉に続き、「癒し体験会part,2」を開催いたします。

鎌倉も沢山の方にお越しいただけたました。


今月は本厚木駅から徒歩3分の好立地にある

『the.ground.cafe」さんをお借りします。

このcafeは外観の雰囲気から素敵ですが、店内は更にオシャレな落ち着ける空間のcafeです。

是非、美味しい珈琲をいただきながら多職種のセラピストによる癒しを体験にいらしてくださいね。