Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

obamei

勇気が湧いた昨日今日

2019.10.11 13:45

ここ数日の私は予定していたオバメイのイベントを開催すべきかしないべきかで久々にどよーんと暗い気持ちになっていました。


そうです。

迫り来る最大級の台風への対処で悩んでいたのですが、昨日中止を決断。苦渋の決断。


お客様にもご連絡をお伝えして、

今逆にホッとしています。


このイベントの為に

注いできた気持ちや労力や、

ご協力して下さる皆様の事を思い

諸々頭の中で渦巻いて(台風かい🤣)

いたのですが、


中止をお伝えしたお客様や仲間たちに

もう涙が出るほど暖かいエールを頂き

改めて感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいになりました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

なんてありがたい❤️❤️❤️


勇気が湧く時ってこういう時なんだなー!


さて🙌

気持ちを切り替えて仕切り直しまっす💪💪💪


とは言っても肝心の台風はいよいよこれからやってきます。

本当に出来るだけ災害が起こらないよう

祈るばかりです🙏


最後に

こちらのお写真。

先日行った両国の老舗[ちゃんこ川崎]さん

でしか呑めない白雪の樽酒と枡❣️


30年ぶりくらいに行きましたが、

風情、味、昔と変わらない素晴らしさ✨


お料理はもちろんですが


私の中で[ちゃんこ川崎]といえば

この樽の香りのする白雪の樽酒を

この枡で呑む事✨(この枡の口当たりがこれまたいいんだなあ💓


30年たってもやっぱりサイコーでした👍


この店といえばこれ💁‍♀️

オバメイといえばこれ💁‍♀️

たきゆかといえばこれ💁‍♀️


そんなココロに残る"これ"を

今からでも作れたらいいな✨✨✨


勇気をもらった今日は

そんな思いの日🙆‍♀️