Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

イヴさん。のTravelグルメ好きなことRoom♡

🍴💓〜北堀江〜JEUDY Cafe

2019.10.12 11:17



またまたオシャレなランチのお店に来てしまった🤭💕

しかも、またサラダバー&ドリンクバー付き💗

お得って本当に大好き🉐 笑



今回のお店は、少し歩く場所にあるし、入口が少し見つけにくいかも?🤔

でもその分、見つけたときに隠れ家みたいにワクワクするよ((o(。>ω<。)o))💕





今回、紹介する所はコチラ


『JEUDI Cafe』ジュディカフェ


お店雰囲気 ◎

お料理 ◎

サラダバー ◎

ドリンクバー ◎

店員さんの態度 ◎



表には、メニュー表が出ていてその隣のドアを開けて、階段を登るよ🤭💗

そうなんです、2階にあるのです。



1階は別のお店があって、そちらもオシャレでとても気になります。




このオシャレな階段を登った先には、お洒落な光景が🤭💕


でも、写真に収まりきらない雰囲気と広さ

(iPhoneのタピオカメラの広角やったら綺麗に撮れたんやろうな😳)



観葉植物とサラダバーが真ん中にドーン!🌿🌲🌳

︎☝︎この写真の左手に、テラス席、ソファー席があります😊✨

(撮れば良かったな)


そして、右手が👇



ドリンクとスープもおかわりし放題!😳💗💗

とってもお得なランチになっております🤭💕



そして、そんな私がオーダーしたのはハンバーグ😍

(SNS映えはしなくて、そんなのも考えてオーダーしなかった笑)

ですが!!!



このハンバーグが肉厚でめちゃくちゃ美味しかったんだぁ〜!🙋💛💛

お米は、白米、十穀米、パンを選べるのでお好みで✨


ハンバーグだけじゃなく、このポテトサラダも美味しくて

本当に美味しくないものは無く、かなり満足出来たよ🤔



メニューも迷ったら、店員さんに相談すると良き😊💕

店員さんすごく丁寧な方で、好印象😳💗




皆さんもぜひ、北堀江のJEUDY CAFEに行ってみてください🤭✨