卒業の日
2019.10.13 04:25
先日お別れ会をしましたが、9月30日は登所最終日でした。4年の兄くんと2年の妹ちゃんが卒業です。さみしくなる〜(T_T)
二人からみんなへメッセージ付のプレゼントをいただきました!ありがとうございます。
「また学校で会えるな!」
「また遊びにきてね。」と会話を交わし、嬉しそうにプレゼントをもらいました。
学童からは、子どもが書いたメッセージと共にアルバムを。
卒業は寂しいですが、また成長した子どもたちに会えるのを楽しみにしています!!本当に!絶対に!遊びにきてね。待ってるよ!