Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

隠れ家サロン monakaYOGA

ベビー&ママヨガ♪ レッスンレポ♡

2019.10.13 10:14
台風19号から

一夜明けて


暴風雨、そして緊急速報に

長くてこわい時間でしたね。


東大和市も最後は警戒5まで

引き上げられました。


まだ強風が続いて危ないですので

くれぐれも外出の際は

お気をつけください。


台風の被害に遭われた方々

早く平穏な日が

戻りますよう

お見舞い申し上げます。


monaka YOGA

 


先日のベビー&ママヨガクラス♪


いつもクラスに参加してくれている

6ヶ月のOくんとママ♡


そしてこの日初めましての

4ヶ月のKくんとママも

参加してくれました♡


Kくんは場所見知りすることなく

終始ニコニコ笑顔を

見せてくれました♡


Oくんもお友達が来てくれて

いつも以上にニコニコ♪

嬉しいね♡


とても和やかな楽しい

雰囲気の中

レッスンが始まりました♪



初めは手遊び

ベビーマッサージ

ベビー体操で遊んでいきます♪


ベビーちゃんが

お利口さんにしていてくれたので

ママもたっぷりストレッチ


そしてベビーママヨガを

楽しみました♪


慣れない動きにも挑戦して

久々に動いたり

普段伸ばさないところが

伸びていく感覚に

ママも驚きの表情!!



キツイーー!

と言いながら

ママもとびきりの笑顔に♪




この写真素敵ですよね^_^♡


喜んでくれる

ベビーちゃんをみて

ママも笑顔に*


またその逆に

ママが楽しんでいる姿をみると

ベビーちゃんの

楽しい!!

と思える気持ちが育ちます*


今この時期に

心から「楽しい」

という感情を

たくさん育んであげることって


とても大切ですよね♡


 


ママとベビーちゃんの

笑顔に

たくさんパワーをもらえた


そんな素敵な1日でした*


次回のベビーママヨガは

21日月曜日☆


残り1組さまです♪


楽しみにお待ちしております*



thank you♡