Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】儚さ

2019.10.13 09:28



儚いことの美しさを感じたければ、

あゆはぴのDVDに収録されている 


ニノソロ

また今日と同じ明日が来る


を見ればいいと思います。


私はこの曲が本当に大好きで、

大好きで、

生で見たときの感動を今でも覚えています。ほんと。、


アルバム出たときから好きで、

しかもライブで踊るって聞いた時はほんとうにビビった。

残念ながら席が遠かったから、双眼鏡でみて、

DVD出たらめっちゃ細部まで堪能しよう


そう決めた、


 そう決めて、発売されたのがこちら。









え、、





はい?






とおくね、、、?





そうなんです、ほんと



くそアングル



だったわけです。

こんなことありますか、ほんと

30秒くらいアングル切り替わらないライブDVDがこの世に存在するのでしょうかね、ほんと。



大好きなこのソロ曲を

このビジュで

この演出で披露されることはもう永遠にないのです。

もうみれないのに、永遠の枠におさめられなかった悲しさ。


過去、円盤化されなかったドリアラも

めっちゃくちゃ神ビジュなのに

ギミゲなのに、こちらも永遠という枠にはおさめられず、、、


数年後、ファンの力でアラフェスで披露されたけど、もうそれは過去のギミゲとは違って、あの時のギミゲも、あの時のまた今日と同じ明日が来るもないのに、、


ああ、儚い


輝かしき一場面は永遠じゃないから、

余計に輝かしくて、

だからちょっと儚いっていいのかなって安心する。


過去の輝かしかった時とか、

幸せだった時は恋しいけれど、

それは過去だからこそ恋しいわけで、

今もう一度それが蘇っても、

それは違うんだなって思う。、



昔は永遠じゃないことや、

保存されないことに苛立ちとか覚えてたけど、

儚く、脆く、過去のものになっていくのは

それはそれでいいのだろうと思います、はい。

大人になったんやろな〜わたし。



にのを見ると、思考が整理されて落ち着く。


もうすぐ11月がくる。

大切なものを失って、もうすぐ一年が経つ。

仕方ないけれど、変わっていくのがこの世ですから、

過去をしっかり受け止めて、ひとりで前に進んでいかなきゃなって思うんです。






fln









もっとできることがあったんじゃないか

って別れた後思う人いるけだ、

できることをやらなかったってことは、

もう終わってたんだよ、その時点で。


別れ際、できることなんてもうないよ。