ED主題歌の愛はスローにちょっとずつ
2019.10.14 00:12
昨夜ドラマ"ニッボンノワール"
ご覧になられましたでしょうか?
サザンオールスターズがED主題歌です!
シリアス展開からの…
"愛はスローにちょっとずつ"
思わず泣きそうにになりました( ; ; )
まさに"涙ちょちょぎれ"であります!
サザンファンの愛の涙もちょっとずつ!
そんなサザンロス半端ない
"涙ちょちょぎれ胸がさめざめしい"休日の朝は
朝から"サザ活"で"瞳の中にレインボウ"であります!