Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サザンファンサイト「胸熱サザンミュージアム 」

ED主題歌の愛はスローにちょっとずつ

2019.10.14 00:12

昨夜ドラマ"ニッボンノワール"

ご覧になられましたでしょうか?

サザンオールスターズがED主題歌です!

シリアス展開からの…

"愛はスローにちょっとずつ"

思わず泣きそうにになりました( ; ; )

まさに"涙ちょちょぎれ"であります!

サザンファンの愛の涙もちょっとずつ!


そんなサザンロス半端ない

"涙ちょちょぎれ胸がさめざめしい"休日の朝は

朝から"サザ活"で"瞳の中にレインボウ"であります!