Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

10/14 台風明け

2019.10.14 10:23

今日は台風が明けて久しぶりの練習試合!のはずでしたが生憎の雨で練習に切り替えました。

立花学園の休日の雨の日の練習は…

AとBに分かれます!

ちなみに今日の内容は…

A                                        

AM 室内バッティング   

↓                                              

PM DVD鑑賞                               

B

AM DVD鑑賞

PM 室内バッティング

でした!

しかし!毎回DVD鑑賞をするわけではありません!読書をしたりテストが近かったり、夏休みや長期の休みの場合は勉強、宿題をやったりします!

野球だけではなく、DVD鑑賞をして学ぶ事や次の授業の復習や前の授業の予習などをすることができます!


次に最近マネージャーの事を載せられていなかったので…平日練習や練習試合の時に着用している洋服を紹介します!


平日練習では…

1年生は黒の練習着

2年生は青の練習着を着ています!

2年生のは後ろに苗字が入ってます!

選手と同じものを着用してつねに同じ気持ちで掃除や仕事を行っています! 

↑1年生         ↑2年生


練習試合では…

1.2年生同じでポロシャツを着用しています!

遠征の時も着用していてこれも選手と同じです!


冬は…

フリースとVジャンを着用します!

↑Vジャン       ↑フリース


ズボンはウィンドブレーカーならなんでもOK!


これらのものを着用して毎日活動してます!

立花学園の選手やマネージャーになりたい人!同じものを着用して一緒に頑張りませんか??



2年マネージャー服部⚾︎