Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

わたしのブログ

まんげつ

2019.10.15 16:20

いつからだろうか

満月の日には7〜8割、頭が痛くなる

今回も頭痛くて、あぁ今日満月だったかという調子。


そして感情の起伏もいつもより激しい

いやいや、いつも激しいではないか!という声が聞こえてきそうですが...笑


メーターの振り切りが早くなる。

もともと早いのに更によ?


そしていつの間にか月のリズムで

いきているなぁと感じる



生理と月にも深い関係があるらしく

ふと気づけば月のリズムで生理がくるようになった


すんごくズボラなので前回の生理がいつだったとか管理してないので

月のリズムと同じだと分かりやすくて助かってます。笑


人間って少なからず星座や月の影響を生きているものですね。


実に面白い!