Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Okamoto Maki

飛び込む

2019.10.16 08:33

気づけば朝晩の基本がグッとさがり、すっかり秋がやってきました。

今日は秋晴れがとっても気持ちのいい一日で、私はお布団干しミッション(晴れてる日に干して、ちゃんと取り入れる)をクリアして、とても嬉しいです(笑)


今日は今からノスタルジアの稽古、最近は今後控えている舞台の稽古期間で、毎日色んなところに出没しています。



日々を過ごす中で、自分のやりたいこと、やってきたこと、幸せを感じた仕事、不本意だったこと、自分が形にしたいことをざーっと紙に書き出して、

これをやるとしたら何から始めるか・・・そんなことを少しずつ書き出していました。

だんだんできる気がしてきて、今は新しいことを始めようとしています。



さあ、新しいエネルギーを蓄えて飛び込んでいきたい!